ランニングシューズの寿命

ちょうど1年前に買ったニューバランスのランニングシューズを見たらミッドソールが破れてた。

去年ランニングを始めるにあたって一番最初に購入したシューズ。
走行距離はおそらく600キロぐらいで、かかとのソールもけっこう磨り減ってきてた。
勿体無いから、後ちょっとだけ走ろうと思ってたけど、大事をとって早めにお蔵入りさせることにした。

なにせ人の倍体重ありますんで。

最近ちょっとサボりぎみだったんで、もう少し気合を入れないと。
煙台マラソン(ハーフ)まで2週間きったことだし。って走れるかな?

カテゴリー: マラソン   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>