やはり私は浮気者。

2年に一度のカメラの祭典、フォトキナ2010が今年も始まりましたね。

開催に合わせて各社から一斉に新製品が発表されると、目移りしちゃいますね。
まぁ、お金無いんで、何も買えないですけど。

今回はあまり期待してなかったメーカーから予想外のサプライズが多かったです。
特にシグマからSD1が発表されたのには驚きました。
dpユーザーとしては新しいセンサーに興味が尽きません。

ただ、もっと早く発表してくれれば645Dでなくこちらを買ったかもしれないのに。
って感じですかね、いつも新しいカメラが発表されると

カテゴリー: camera   パーマリンク

やはり私は浮気者。 への4件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    やはり私は・・・

    洗濯物に目が行ってしまう。

    話は全然変わりますが、これだけ写真を撮っていると亡霊が映ってたとかいう写真もあるのでしょうか。 話が変わりすぎてすみません。    写真はちゃんと見てます。綺麗です。

  2. うみほし より:

    今ならまだそれを売ったら資金になるでしょう。そして買い換え?
    という誘惑誘惑。。。。ですね。

  3. ぱふぱふ より:

    BOSSさん、何か変なものが映っていた場合、ボツ写真として扱われるので。。。
    気が付いてないかもしれませんね。

    うみほしさん、今回の場合、売り払ったらSD1が買えちゃうだろうなとは
    思いますが,金銭的に明らかに損しちゃいますよね。何十万が消えることに。

  4. ぱふぱふ より:

    うみほしさん、続きです。
    それだけリーズナブルな金額で高性能のカメラシステムが登場するだろうことが
    ショックです。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>