続々々々・東営なんて知らないですよね。。。

駄目だと言われたら、余計にやってみたくなりますよね。
先日、タイトルについてアドバイスを頂いたんですけど。。。

続々々々なんてタイトルに捻りもないし、あまりいい名前ではないのは分かってはいるんです。
分かってはいるんですけど、書いてみたくなっちゃうんです。

考えてみると東営で撮った写真は載せているけれど、旅行がどうだったかなんてブログで
ほとんど触れてないですね。もっとも特筆すべき出来事なんて無かったのが大きいんですが。

本当に何もないところでした。

旅行の写真も今日で終わり。次回更新は国慶節前ですね。
それまでに何とかネタを仕入れておきます。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

続々々々・東営なんて知らないですよね。。。 への5件のコメント

  1. amber より:

    お蔭様で東営満喫しました。
    ありがとうございます。

  2. QWのBOSS より:

    タイトルについては そうくる とは思ってました。

    何もなく、ご無事でなによりですよ。
    何もなければ無事なんですけどね。
    いずれの写真の水面にも ほんと虫一匹も浮かんでないようですね。

  3. 中国生活倶楽部 より:

    東営って・・・湿地帯なのですか・・・油田の写真は撮らなかったのですか・・・
    見たかったのですが・・・

  4. QWのBOSS より:

    油田!?

    また続くのかよ~

  5. もっさん より:

    東営、興味深々!
    ここからお嫁に来ているんです。
    家族は石油関連の仕事とか~荒涼とした所ですね。
    ブログで始めて知りました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>