見たいんですか?がっかりですよ。

僕も年を取り、体型と共に性格も丸くなってきたので
以前なら断固拒否していたであろう意に沿わぬリクエストにも
快く応じるようになってきました。

~~~

東営は油田のだと街と聞いていました。
工場萌えみたく、巨大なプラントがそびえ立ち機械や人々が慌ただしく動き続ける。
実際に行く前はそんなイメージを抱いてました。

がっかりしますよ。ホント。

見渡す限りの平原にポツリポツリと採掘機が散らばっていて
ただ黙々と首を上下に振り続ける。人間の姿は確認できませんでした。

こんな写真で良かったでしょうか。。。。。今度こそ本当におしまい。

カテゴリー: ちら裏   パーマリンク

見たいんですか?がっかりですよ。 への2件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    誰だよ~ リクエストしたの~

    東営の女性ってどんなでしたか?

    同じタイトルになるなら結構です。

    • ぱふぱふ より:

      残念ながら記憶に残ってません。
      というかほとんど人と会ってません。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>