銀都活動室

R0012548-1.jpg
RICOH GR DIGITAL2
しばらく行ってない、懐かしの銀都活動室。
休日の午後には、どこからともなく集まってきた老人たちの麻雀活動、さつきまで酒を飲み過ぎた為の昼寝活動、
さらに分り辛いかもしれないが、細々と卓球活動も行われていた。左端にかすかに写る僕の手が証拠だ。
つまり、僕が撮った写真じゃないって訳なんですけど。。。
*GRブログトラックバック企画「休日」に参加します。

カテゴリー: GR DIGITAL   パーマリンク

銀都活動室 への4件のコメント

  1. hcccbunka より:

    アー懐かし・・・思い出しますね・・・必死こいてやっていたころを。そこに写っているじいさんばあさん元気そうですね。
    ありがとうぴんぼけさん・・・

  2. ぱふぱふ より:

    ハッピーさん、いつのまにか私の名前はぴんぼけになってしまったのですね。。。

  3. のりまき より:

    ぴんぱんさん、久しぶりですね。
    昨日野球をしたら、肩が壊れました。往年の卓球で無理に力んで
    スマッシュを打ち続けていたためすっかり消耗してしまったのでしょう。
    ブログもあまり力まず消耗しないよう続けてください。

  4. ぱふぱふ より:

    のりまきさん、久しぶりです。
    肩が壊れたとのことですが、どの程度のダメージでしょうか?
    仕事や日常生活に支障がなければ良いのですが。上海でも良い按摩屋さんを見つけてください。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>