いきなりネタ切れ。

ba1114ea-577a-11df-8694-0018f3d17807_resize
SIGMA DP2
ここ最近あまり写真を撮ってなかったので、昨日は一念発起して八大関へ散歩に出かけた。

家に戻って写真を見直すと、全滅だった。
土曜日のバーベキューでの写真も同じく駄目駄目。結局昔の写真を引っ張り出す羽目に。
一ヶ月充電して写真をストックすべきだったのに、体調を崩して出来なかったのが痛い。
記事が少なすぎると寂しいので、最初のうちはマメに更新すべきなのに、たぶん無理そうです。。。

カテゴリー: SIGMA DP2   パーマリンク

いきなりネタ切れ。 への3件のコメント

  1. hcccbunka より:

    やっと出来ましたね・・・一安心です・・・これで途切れず皆さんと情報がとれます・・・それと6月大変忙しそうですね。なんとか時間を見つけ来てくださいね。

  2. ダミアン より:

    おっ やってる やってるぅ
    無理せず 細く長く続けてください

  3. ぱふぱふ より:

    ハッピーさん、記念すべき初コメントありがとうございます。
    ですが、連絡事項などはメールを通していただけると助かります。
    ダミサンさん、体型的にかなり無理な相談ですが頑張ります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>