ひっそりと

442594a2-565f-11df-afa9-0018f3d17792_resize
SIGMA DP2
どうも。お久しぶりです。
FC2ブログにアクセス出来ないので引越ししました。
約1ヶ月ぶりに再開した訳ですが、その間結構忙しかったので、正直アクセス出来なくて助かったかも。
とりあえず週一くらいのペースでゆっくりやって行こうかなと。
もう既にモチベーション落ちまくりですので、あまり期待しないでくださいね。。。

カテゴリー: SIGMA DP2   パーマリンク

ひっそりと への1件のコメント

  1. ぱふぱふ より:

    ハッピーさん
    すみません。
    左端の桜のみ開花が遅かったみたいです。全体的に綺麗でした。
    もう少し構図に注意すべきでした。私の責任です。
    それと、本名入っているので申し訳ありませんが、コメント削除します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>