後悔

SDIM0435.jpg
おとといのこと。
久しぶりに仕事がはやく終わった帰り際、何気なく窓から外を眺めるとすこぶる天気がいい。
ちょうど夕日が沈む時間帯だったので、五四広場に寄り道してヨットハーバーの辺りを撮影した。
そこそこ良い写真が撮れたことだし、ちょっと疲れてるので夕日が沈むとまっすぐ家路をたどったんだけど
これが大失敗だった。
信号を渡ってシャングリラの前に差し掛かった辺りから、みるみるうちに空が赤く染まっていく。
これだけ空が澄んでいて、綺麗な夕焼けが拝める日はあまり無い。2~3ヶ月に一回のあたり日だったのに。。。
この写真も悪くは無いけれども、出来れば海辺で撮りたかった。はぁ。

カテゴリー: SIGMA DP2   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>