一応記念に

SDIM0530.jpg
今日は久しぶりに写真同好会に参加した。
作品品評会では、いつものように僕の写真はスルーされたけど、
なぜか上の写真を画家の先生から誉められた。
この老先生がどうしてここにいるのか、と言うよりそもそも一体誰なのか
謎の女子大生以上に謎に包まれているのはともかく、あれだけ熱く誉められると、
さすがにちょっと気恥ずかしかった。
芸術に、情熱に年齢は関係ないのだ。恐るべし87歳。

カテゴリー: SIGMA DP2   パーマリンク

一応記念に への4件のコメント

  1. amber より:

    こんばんは。
    ぱふぱふさんもお引越しされたのですね。名前も変わったのですね^^
    私もブログ引越ししましたのでまたよろしくです。

  2. QWのBOSS より:

    ・・・見つけました。
    amberさん同様、「春はお引っ越しのシーズン」
    やれやれ。

  3. ぱふぱふ より:

    amberさんも引越ししたんですね。
    それにしても見つけるの早いですね。
    今のブログは1ヶ月くらい使ってみてどうするか考えようと思ってたんですけど。

  4. ぱふぱふ より:

    チンタオWEB管理人さんも引越しですか。
    オリジナルのドメインがいいですね。
    僕も前のブログの内容も出来れば引越しさせたいけれども
    控えてないので難しいです。。。

QWのBOSS への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>