あわせて読まれたい。

SDIM0472.jpg
先日のエントリーから、はや一週間が経とうとするが一向にあわせて読みたいが表示されない。
どうなっているのか?
個人的に分析してみたところ、リンクボタンを押さないと表示されないような場所に
あわせて読みたいを設置しているのが原因ではないかと推測した。
ボディ欄に表示させなければと、デザインを崩してブログの一番下に貼り付けてみた。
それが先週木曜日の話だ。もうそろそろ表示されてもいい頃だと思うのだが、その気配すら見えない。
一体何が問題だと言うのだろうか。。。
あわせて読みたいブログパーツ
ここに置いたら効果あるかな?

カテゴリー: ちら裏   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>