蘭州博物館

実は小さい頃恐竜マニア?だったんで、あまり期待してない博物館の中に
化石がズラッと並んでいたりしたら、嬉しかったりする。。。

おまけに、写真撮ってもOKなんて!
(蘭州市内には特に観光名所が無いので、市内ではここはお勧めかも。)

そして、延々一ヶ月にわたり引っ張り続けてきたシルクロード編も次回でラスト!
あまり期待せずに待っていてください。

カテゴリー: シルクロード2010   パーマリンク

蘭州博物館 への4件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    角があったら、チンタオザウルスですね! 意味わからんコメントですみません。

    「えー!次回でもう終わっちゃうんですかー?」

  2. turumar より:

    どうもポット出です(笑)
    わたしも なぜQWのBOSSさんだけが写真表示されているのか、正直うらやましかったです。

  3. ぱふぱふ より:

    BOSSさん、そのページはちゃんとチェックしてますよ。
    青島で展示している場所はあるんですか?

    ポット出さん、今回のコメント欄ホスト以外の3人の画像が表示されているのは
    なんとも理不尽です。べっ、別に羨ましくなんてないんだからね。。。

    スタッフさん、がおー。がおー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>