V.1.05

SDIM0560-1.jpg

シグマからDP2ファームアップのお知らせメールが届いたので、早速アップデートしてみた。
ISO400の画質を最適化とある。これまでより高感度が使いやすくなったのだ!!!(といっても今時400だけど。)
途中で電源が落ちるとカメラが死んでしまうという恐怖のアップデート、期待と不安でドキドキしながら待つ。
ドキドキ。
ドキドキ。
ドキドキ。。。長げえよ。。。。。
結論から言うと、今回も無事生きながらえることが出来た。
無駄に音がでかくなったと感じるのはたぶん気のせいだ。絶対。

カテゴリー: camera   パーマリンク

V.1.05 への2件のコメント

  1. あー、いいなー。ぱふぱふさんの写真はとてもいいなー。
    右下のおじさんも。
    ISO400がよくなってよかったね、USO800じゃなくて。

  2. ぱふぱふ より:

    スタッフさん、まだカメラの画質が良くなったとは限りません。
    この土日でテストしてみます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>