会社の後輩に振られた話

SDIM0578.jpg

金曜日のことだ。
日本にいる会社の後輩(女の子)と電話で話をしていたけれど、どうも元気が無い。
落ち込んでいるようなので、元気を出すようにと励ましてみた。
後「ありがとうございます。私ぱふぱふさんにもう一つ話があるんです。」
ぱ「何?」
後「それは、ええと。あの。。。」
ぱ「なんか、こっちまで緊張してくるなぁ(笑)」
 (どうも言いにくい話のようだ。ここは場の雰囲気を和ませよう。)
後「あ、期待しているような事は何も言いませんから!(キリッ)」
振られた。即効で振られた。というか、その気のも無いのに振られてしまった。
ただ単に心配してただけなんですけど。。。
結局、用件は聞かず終いだった。

カテゴリー: ちら裏   パーマリンク

会社の後輩に振られた話 への4件のコメント

  1. amber より:

    本文と全く関係なさげな写真ですけど、不思議とマッチしてますね。

  2. QWのBOSS より:

    即行ですか、ただ単に尿意をもよおしていたのでは?(笑)

  3. ぱふぱふ より:

    amberさん、本文と全く関係ない写真です。
    マッチしてるとかそんなことまで考えてませんでした。

  4. ぱふぱふ より:

    QWのBOSSさん、いつもお世話になってます。
    そうかもしれませんね(笑)さっそく明日聞いてみます。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>