QINGDAO WAVE

SDIM0721.jpg
夕方雨が止んだので、五四広場まで撮影に出かけた。
本当はやる気が無かったんだけど。家でゆっくり休みたかったんだけど。
綺麗な夕日が取れる予感がしたのだ。雨上がりの空はきっと澄んでるに違いない。
そして、人間の直感ほどあてにならない物は無いという事を学んで帰宅した。
また少し大人になった気がする。(もう33だけど。)

カテゴリー: SIGMA DP2   パーマリンク

QINGDAO WAVE への5件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    QINGDAOのWAVEですね。わかってます。意識してないことは(笑)

  2. ぱふぱふ より:

    上手いですね。全く意識はしていませんでしたが。
    せっかくなのでタイトルを変えてみました。

  3. QWのBOSS より:

    知る人ぞ知る(知らない人は知らない)青島ブログの草分け的存在の「ぱふぱふ」先生が自作品のタイトルを変更なさった。このことに反応せずにはいられません。。。恐れ多すぎることでございます。八坂でランチでもいかがですか。

  4. ぱふぱふさんの写真は、大好きです。今度カメラのこととか教えてもらいたいなー。

  5. ぱふぱふ より:

    BOSSさん、誉め殺しですか?何か企んでますか?
    たまたま気が向いただけなんで、気にしないでください。
    ちなみに気が向かない事の方が多いです。
    スタッフさん、長嶋茂雄的指導になってしまうので止めた方が無難かと。
    そのうち機会があればですね。。。

QWのBOSS への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>