絶賛建設中

SDIM0584.jpg
SIGMA DP2
黄島へのトンネルが完成間近だからか、地下鉄建設中だからか。
フェリー乗り場の辺りはどこも古い建物をつぶして工事中になっていた。
昔、ここに太陽商城という古いデパート?のような建物が建っていて雰囲気があって
結構好きだったんだけど、来年あたりには面影もなくなりそうな予感。
ということで、ネタが尽きました。
週末上海に行くので、それまでごきげんよう。

カテゴリー: SIGMA DP2   パーマリンク

絶賛建設中 への2件のコメント

  1. うん。市内どこでも建物いっぱい壊して新しくしてますね。
    このバスも新しくなるかなー。

  2. ぱふぱふ より:

    古い建物、結構好きだったんですけどね。
    時代の流れで仕方ないんでしょうけど。。。
    バスはそんなに古くないと思いますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>