ありがとう,二周年。

僕はピンぼけ時代から、僕はぴんぼけを経て僕はぴんぼけに至る今日までで、
ちょうど二年が立ったことになる。長いようで短い二年間。

ネタ不足で困っているからではなく、初心に帰る意味で昔のエントリーを再掲載
しようと思い、久々にFC2ブログを覗いてみた。

恥ずかしい。
写真下手ですね。僕。

まぁ、そんな中から使えそうなやつを一つ選んだのでどうぞ。

【SIGMA 50mm f1.4 EX DG HSM】

フルサイズ、f1.4。
無駄に愛くるしいチェンリーの笑顔も、綺麗にぼかせた。

以上、終わり!
これからも月一くらいで昔の写真を載せようかな。。。

カテゴリー: Nikon D700   パーマリンク

ありがとう,二周年。 への6件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    ! まだ2年だったんですか?もっと長いのかと思ってました。
    私にはどこが下手なのかわかりません。
    無機質な印象が強い中で、珍しい写真ですね。
    結構愛くるしい写真を眠らせているのですか?
    2年前のモトカノですか?

  2. かわいいと思います。

  3. うみほし より:

    私もかわいいと思います。

    ここも新しいとこなんだから、昔の写真もどんどん出してみたらいいと思いますよ。
    わたしのHPだって昔の写真ばっかりですしね。思い出話もいいんじゃないでしょうか。

    P.S.645D のテストありがとうございます。
    いつかぱふぱふさんが中古で売りたくなったら考えたいと思いました。
    当分、見るだけ。といっても我が町のカメラ屋では現物見たこと無いです。

  4. ぱふぱふ より:

    BOSSさん、モテる男はつらいですよね。
    この写真が駄目だという訳でなく、2年前の11月の写真全般の
    レベルがちょっと低いのではと思った次第です。

    スタッフさんの方がかわいいと思います。

    うみほしさん、たまに昔の写真を出すのはいいですけど、
    そればかりになっても面白くないかなと思いまして。。。

  5. amber より:

    あ。ちぇんりーだ!

  6. ぱふぱふ より:

    amberさん、もうずいぶん長いこと彼女にあってません。
    あの人は今?状態ですね。

amber への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>