はっぴーうぇでぃんぐ

昼休みのこと。

外に飯食いに行くのが億劫なので、会社の子にカップラーメンを分けてもらい
お湯を注いでいると、突然ビルの中庭で音楽が鳴り始めた。

結婚式だ。
すげー、今日火曜日なのに。

晴れ舞台を親族友人だけでなく、掃除のおっちゃんとかよく分からない人達に
見守られた新郎新婦。二人の未来に幸あれ!ですね。

夢中で写真を撮ってたら、麺がのびのびになってたけど。。。

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

はっぴーうぇでぃんぐ への7件のコメント

  1. turumar より:

    ぱふぱふさんは神様目線ですね。

    • ぱふぱふ より:

      下に降りて撮影しようかとも考えたんですけども、やめました。
      カメラにズームがついてないので中途半端に色んな物が入って難しかったです。
      神様だったら苦労しないでしょうけど。

  2. QWのBOSS より:

    いい環境のところで仕事してるんですね。
    気の利いたコメントができなくてスミマセン。

  3. amber より:

    これ、ミニチュア撮りしたかった~
    なんで呼んでくれなかったんですか?

  4. ぱふぱふ より:

    BOSSさん、いつもコメントありがとうございます。
    普通のコメントも悪くないです。

    amberさん、ごめんなさい。つい、出来心でミニチュアにしてみました。
    ここでは、土日結婚式をやることがあるみたいなので、機会があるかも
    しれないですよ。ただ、同業の方を会社の中に入れるのはちょっと。。。

  5. 孔雀 より:

    早速私もミニチュアにしてみました。
    簡単でなかなかいいですね~~~~猫ちゃんもミニチュアにしてみました。

  6. ぱふぱふ より:

    孔雀さん、リンクがないと僕以外の人は飛べないっす。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>