amberさん、そのネタいただき!

昨日撮った結婚式の写真を、グーグルでミニチュア写真と検索した時に
一番最初に出てきたTiltShift makerというサイトでミニチュア風に変換してみた。

サイトに写真をアップロードした後、ちょこちょこっと加工してからその写真を
ダウンロードするだけ。5分もあれば変換できる。

ただ、ボケ具合を何度も調節し直したりしたので、結局20分くらい時間が
かかってしまったけど。特に難しい知識は必要ないので興味のある方はお試しを。

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

amberさん、そのネタいただき! への5件のコメント

  1. amber より:

    わーお。見事なミニチュア!
    次回はきっと呼んで下さい。
    同業ですがぱふぱふさんは弊社に入ったことがあるではないですか…

  2. QWのBOSS より:

    へ~ いろんなところにヘッドハンティングされてるんですね。

  3. ぱふぱふ より:

    amberさん、会社の応接室だったら何とか。。。って本当に来るんですか?
    結婚式が始まってから電話しても間に合いませんよ。

    BOSSさん、そのヘッドハンティングというのは美味しいのですか?
    僕にはまったく縁のない言葉です。。。

  4. 孔雀 より:

    やっぱりミニチュアはいいね♡
    ミニ中写真集でも作ろうかな~~~~

  5. ぱふぱふ より:

    アル中写真集ならいつでも作れますよ!

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>