上海万博4 約束の場所へ


どうも。ご無沙汰です。
やっぱりネタ的に前回で終るのが一番良かったのでは。と後悔することしきりですが、続けます。
今回、どうして僕が万博へ行ったかというと、友人のダミアンさんが一緒に万博に行きましょうと
執拗に誘ってくるので、最初は興味がなかったんですけど、熱意に絆されて同行することになったからなんです。
で、ダミアンさん、万博でどうしても行きたい所があったんです。

目的地へはバスで向かいますが、ご覧の有様です。

辺りには大量の落伍者が。
この広場は水蒸気が出てて涼しくておすすめ。道に迷いましたが、もうすぐ到着。の予感。

ついに発見!そうです、ビアガーデンです!!!
やっと座れる。その一言しかありません。まさに至福の一時。

お待ちかねのスーパードライです。
この一杯を飲むために、わざわざ日本からやって来たダミアンさんの愛社精神に乾杯です!
お~日本で飲むのと同じ味。(青島で飲むのととも同じ味です。たぶん。)
万博会場と言えばボッタクリ価格というイメージがありましたが、意外に値段は良心的です。
焼き鳥とかポテト?とか付いているおつまみセットを一緒に頼みましたが、
こちらもテーマパークにしては健闘してるのではないでしょうか。(火が使えないんで)
万博へお越しの際は、是非アサヒ美食館へお立ち寄り下さい。

こんな終り方で良かったんだろうか。。。。

カテゴリー: 上海万博   パーマリンク

上海万博4 約束の場所へ への5件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    大変お疲れ様でした。
    最後のレポートが一番ヨカッタような気がします。
    ぱふぱふさんの労をねぎらいたくなりました。
    “乾杯”

  2. ダミアン より:

    いいんですっ!
    でも本当はまた行きたいですね。
    でも目標入場者数7,000万にはまだ6,000万人。残り会期5ヶ月。まだまだ混むというか混ませるんでしょうね、意地でも。

  3. ぱふぱふ より:

    QWのBOSSさん、そうですかありがとうございます。
    きっとお酒好きなんでしょうね。僕はそんなに強くないので。。。
    ダミアンさん、また行くのですか?今度は並ぶのですか???
    暑い時期は勘弁してください。

  4. 仕立屋 より:

    こんにちわ。お久しぶりの間に引越ししてたんですね・・・
    しかし万博大盛況ですね。
    トキのミュージカルとか、中国朋友にはウケないんじゃないかと思ってましたが。
    こちらもブログの引越しを考え中です。

  5. ぱふぱふ より:

    仕立屋さん、ご無沙汰してます。
    FC2ブログには中国からアクセスできなくなりました。
    なので、仕立屋さんが今どこにいるかも分りません。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>