そろそろ紅葉

紅葉を見に行こうよう

すみません。。。

この前の土日は天気がイマイチだったので、写真もイマイチ。
今週こそはリベンジします。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

そろそろ紅葉 への8件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    出だしからイマイチですね。リベンジを期待しています。今週末は見頃でしょうから。

  2. うみほし より:

    おや、そちらも紅葉ネタですね。
    こちらは今年は富士山で紅葉を堪能しましたよ。

    • QWのBOSS より:

      富士の紅葉写真を拝見させて頂きました。やっぱ富士は壮大ですね。いつも上空を通過するだけですが。上空からの富士の紅葉も圧巻でしょうね。

  3. ぱふぱふ より:

    僕の写真にコメントはなく、うみほしさんの写真にコメントが付く時代に
    なってしまったのですね。

  4. QWのBOSS より:

    紅葉も色が変わるのも早いからね。

    それだけリベンジを期待しているということです。
    熱烈なサポーターと同じことですよ。

  5. ぱふぱふ より:

    コメント早いですね。
    この時間はクラブ活動に勤しんでいるものだと思ってました。

  6. QWのBOSS より:

    引退しました。(早すぎる引退でした。惜しまれました。)

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>