こっちの方が良かったですよね。

昨日の写真があまりにも不評だったので、明日のリベンジの前に今週撮った写真をアップします。
通勤時に某サンシャインデパートの手前で撮影しました。

自分でも昨日の写真よりこっちの方が断然好きなんだけど、ちょっとばかしピントがあってない。。。
今朝、同じ場所からもう一度写真を取り直そうと頑張ってみたけど上手くいかない。

というか、このアングルを再現しようと思ったら100%バスに轢かれて死ぬ。。。
どうやって撮ったのか今となっては思い出せない。

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

こっちの方が良かったですよね。 への7件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    轢死を恐れず、サポーターの声に応えようとする行動は高く評価されます。
    どっちの写真も好きですよ。

  2. 中国生活倶楽部 より:

    いい色出ていますね・・・前回のはダメですね・・・
    次は黄葉でなく紅葉の写真をお願いします。

  3. QWのBOSS より:

    ほら、嬉しいですね。熱烈なサポーターの声。期待が高まります。

  4. ぱふぱふ より:

    うーん、青島にはあまり紅葉の写真を撮れるところがないんですけど。。。
    ハッピーさんはサポーターというよりも野球場で野次を飛ばしてる
    阪神ファンみたいな感じです。

  5. ぱふぱふ より:

    今日の天気は最悪です。。。

  6. うみほし より:

    やっぱり晴れてる方がずっといい色ですね。

    • ぱふぱふ より:

      そうですね。
      僕も当然こちらの写真の方が良いと思ってました。
      ただ、場所が会社の前なので葉っぱにピントが来るように
      もう一度撮り直しをしようと考えていたら結局そのままになりまして。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>