秋は散りゆく

天気も昼から持ち直したので、満を持して中山公園にリベンジに向かった。

おとといアップした写真の評判は散々なものだったけれども、あれは言ってみれば
ロケハンみたいなもの。今日、もう一度行けば今度こそ綺麗な写真が撮れるはず。

と、思ったら大間違い。

先週黄色く染まり始めたモミジは、紅くなることなく既に散ってしまってた。
青島は日本と違って秋が短い。急に寒くなるから綺麗に紅葉しないんだった。

リベンジ失敗。

どうしよう。某サイトが紅葉特集を組んだばかりなのに。。。(余計なお世話ですね。)

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

秋は散りゆく への4件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    いや、4週間前から出してましたけど、気付いた人はいなかったかも。
    もうなくなってましたか、、、スタッフは何も言わん。
    冬の特集なんてまだ何も考えてないし。

  2. ぱふぱふ より:

    失礼いたしました。。。
    僕が目をつけていた場所の紅葉が無くなっただけでイチョウ等他の木は
    まだ健在でした。たぶん来週くらいまでは何とかなるのでは。
    冬の特集、楽しみにしてます。

  3. うみほし より:

    この写真いいですよ。
    こういう視点もいいですね。

  4. ぱふぱふ より:

    うみほしさん、
    公園に這い蹲って写真を撮る自分は傍から見ると完全に不審者だと思います。

うみほし への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>