まさかのEOS‐1Ds MarkⅢ

昨日、副賞でゲットしたEOS‐1Ds MarkⅢをミニチュア風に加工してみました。

普通に考えて参加者4人の写真観賞会で本物のフラッグシップ機が手に入る訳ないですよね。
でも、こいつの完成度のナカナカのものですよ。良い仕事しています。

なんとマウント部分は取り外し可能!
これで交換レンズなんてあったら、思わず買い集めちゃいます。

あ、現在発売中のミニチュアK‐x、あれ欲しいんですよ。交換はしませんが。

カテゴリー: camera   パーマリンク

まさかのEOS‐1Ds MarkⅢ への15件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    ほんま、まさかや!
    簡単に自分の卑しさが出てしまった。
    今度からコメントは用心します。

  2. ぱふぱふ より:

    ???昨日そんな変なコメントされてなかった様な?
    まさか、スタッフ優勝~カメラは俺の物!なんて考えてたんですか。。。

  3. うみほし より:

    見事な落ちが付きましたね(笑)。
    でもレンズの充実は必要ですねえ。一本じゃあ飽きるし。

  4. QWのBOSS より:

    ま、・・・・・・・まさか、、、、そ、・・・・・そんな、、、、、

  5. 孔雀 より:

    ひや~~~~いいいいいいね~~~~
    私も欲しい~~~~~!!!!
    でもK-x可愛いな~~♡ 買おうかな~~

  6. ぱふぱふ より:

    うみほしさん、男はレンズ一本で勝負って格好良くないですか?

    BOSSさん、自分で写真を撮って持ち込んでみたらどうでしょう?

    孔雀さん、一個200円ですから。自分の好きな色が揃うまで
    集めてみてはどうですか?その後、余ったやつは。。。分かりますね?

  7. QWのBOSS より:

    フェチな写真でもいいですか。
    持ち込む前に、貴殿に事前審査してもらうって可能ですか?

  8. 孔雀 より:

    分りません。

  9. ダミアン より:

    日本に居ないのに日本情報詳しいですね。
    僕の通勤路には無いような。いわゆるがちゃがちゃですよね?
    ところでCanonの方は5Dとかないのですか?

  10. ぱふぱふ より:

    ダミアン閣下、そうですガチャガチャです。
    名古屋市内にはきっとあるはずなので探してください。
    キヤノンの方は今は売ってないのでは?

  11. ダミアン より:

    しつこいようですが、USBメモリ?
    検索したら5Dのもあるようです。香港Canonのノベルティで。
    秋葉原で8,800円。中国で売ってたら買っておいてケださい。

    • ぱふぱふ より:

      分かりました。ミニk-xが名古屋で売っていたら、買っておいてケださい。

ダミアン への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>