自己満の世界?

今日からブログのデザインをちょっとだけ変えてみました。

記事の最後に You might also like の文字と共に5枚のサムネイルが表示されてます。
過去の記事へのリンクになっており、画像をクリックすると以前のエントリーに飛びます。

LinkWithinというブログパーツを使ってるんですけど、ワードプレスで利用する場合は
ZIPファイルをインストールしないといけないんですね。僕のパソコンではダウンロード後
自動解凍されるようになってたので、インストール出来ずにしばらく悩んでました。

英語苦手な上に、実はパソコンあまり詳しくないんですよ。。。

とはいえ、そんなに難しい操作をするわけではないし、ワードプレス以外ではタグを
張り付けるだけみたいで簡単なので興味のある方は試してみてはどうでしょう?

で、個人的にはカッコよくなったと思うんだけど、他の人から見たら使いにくなっただけ
というのは有りがちな話なので、ちょっぴり不安で評判悪かったら元に戻そうかな?
とも思ってます。

カテゴリー: PENTAX 645D, ちら裏   パーマリンク

自己満の世界? への5件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    とてもいいと思いますよ!

  2. turumar より:

    ヒーッ!に1票

  3. ぱふぱふ より:

    ヒーッさん、ありがとうございます。安心しました。

    turumarさん、ありがとうございます。
    試験は終わったんですね。

  4. turumar より:

    試験勉強放棄して僕はぴんぼけを読んでいます。。。

    • ぱふぱふ より:

      ワンピースよりは手軽に読めると思いますが。(短いから)
      頑張ってくださいね。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>