い・ぬ

SDIM1058.jpg

い・ぬ【去ぬ・往ぬ】:(関西地方で)立ち去る。帰る。「早く-ね」  (大辞林より)

今回もこれ以上近寄ろうとすると、そそくさと逃げられてしまった。
GRブログのトラックバック企画「犬」に参加したかったんだけど、今回は無理そう。。。

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

い・ぬ への3件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    つまり、
    いぬ【去ぬ・往ぬ】& さる【去る】の間柄。このいぬ頭よさそう。

  2. amber より:

    動物を撮るのって難しいです。
    特に私のコンデジちゃんは動くものに弱い…

  3. 匿名 より:

    QWのBOSSさん、確かに頭よさそうです。僕よりも。
    amberさん、ブログ見ましたが最初の犬の写真は凄く良く撮れてますよ。
    動いてませんけど。。。

QWのBOSS への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>