一人散歩部

SDIM1073.jpg

今日は桟橋まで散歩に出かけた。
魯迅公園から小青島へ向かう海沿いのコースを歩いていたところ、岩礁の上から僕を呼ぶ声が。まさか?
気がつくと、amberさん率いる外飲み部の面々に拿捕されていた。
外「何をしてるのですか?」
ぱ「減肥を兼ねた散歩の傍ら写真を撮っていました。」
外「どうして椅子を背負っているのですか?」
ぱ「これはカバンと椅子が一体となったものでして、疲れたときいつでも座って休めるのです。」
外「何の為に座るんですか?(疲れたと言って休んでたら、ダイエットにならないだろう?の意)」
ぱ「はぁ、すみません。。。」
まさかあんな所で、知り合いが酒盛りをしているとは思わなかった。
普通、あそこに集合といわれても、誰も場所が分らないだろう。まだ一人辿り着けてないみたいだったし。。。

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

一人散歩部 への11件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    お疲れ様です。
    「なんや、やっぱここは狭いの~。」
    と貴殿の写真の夕陽を見ながらすまいる君とつぶやく。
    やっぱオフ会企画もやめにしような、staff。

  2. amber より:

    昨日は岩場から呼び止めてすみませんでした。
    青島は狭いので散歩の際は油断禁物です。

  3. 中国生活倶楽部 より:

    えー ぴんぼけさんもispack買ったの・・・・
    写真載せて下さい・・・まさか黄色では・・・

  4. ぱふぱふ より:

    QWのBOSSさん、staffさんと二人っきりのオフ会であればいつでも参加しますよ。
    amberさん、青島広しと言えどあんな所で酒盛りをするのは酒飲み部のみなさんくらいだと思います。
    これからは、いつ何時も気が抜けませんね。。。
    はっぴーさん、小生はぴんぼけさんではありません。
    私のはispack sportsと言って様々な便利機能が追加された優れものです。
    色は、黒です。それ以外は銀地に「非常用」と掛かれたものしかありません。

  5. QWのBOSS より:

    その場面を ブログ公開OK という条件付き。

  6. 中国生活倶楽部 より:

    ぱんぱんさんすみません、また間違えました。
    ispack使い勝手がいいでしょう・・・私もispackを買って非常に助かっています。これからはどこに行ってもこのispackによって注目の的になりますよ・・・いい物を買いましたね

  7. ぱふぱふ より:

    QWのBOSSさん、分りました、OKですよ。よろしくです。
    ハッピーさん、出来ればあまり注目は浴びたくないのですが、やはり目立ちますか?
    ちょっと考え物ですね。

  8. 中国生活倶楽部 より:

    中国では凄く注目されますよ・・・北京でも、雲南でも、上海でも中国人にわね・・・
    私も次回の帰国時には新しいのを買う予定です。

  9. ぱふぱふ より:

    カバンでなくハッピーさんが注目されているのでしょう。
    僕のは中国で買いました。格安でしたが、B品でファスナーが壊れてます。

  10. 中国生活倶楽部 より:

    えー青島で買ったの・・・いくらしましたか。どこで買ったか教えて下さい。8月青島に行ったときに買いたいと思もいますが・・・

  11. ぱふぱふ より:

    タオバオで買いました。
    通販は便利です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>