白痴証


会社帰り、貴都ホテル前の露天で売ってたので面白そうだから買ってみた。
白痴証≒バカ証明書???
同僚のハクさん曰く、最近学生の間で流行っているらしい。
彼女の言うことだから、流行も廃れかかってたりしてる可能性は大だけれども。

中身はこんな感じ。
一冊5元で10種類以上バリエーションがあったのでお土産、プレゼントに如何でしょう?
あ、それと今日の撮影会は雨天のため中止となった。
予想外にノリノリだったので、正直命拾いしたと思う。

カテゴリー: ちら裏   パーマリンク

白痴証 への5件のコメント

  1. 捨て女 より:

    命拾いって!!人生6番目の厚化粧、高露出の水着でスタンバイしてたんですけど!平日でも師匠の気が向けばご連絡ください。

  2. QWのBOSS より:

    同じく露天で見かけ「フンッ」と鼻で笑い捨てた自分と、興味を示して購入してみる貴殿を比べてしまったやんか。
    私は全く面白くない「白癬症」なんやけど。

  3. ぱふぱふ より:

    QWのBOSSさん、普通の人は買わないでしょうね。そちらがマトモな反応だと思います。
    ただ、暇だっただけですよ。
    捨て女さん、男を縛ったり、女を捨てたり忙しいですね。
    多忙な方に声をかけては悪いような気がします。

  4. 傍観者 より:

    FC2ブログの時からなぜか気になってよく見てました。何気ない写真と何気ない文がおもしろい。そして最近は、BOSSさん?とぱふぱふさんのハイセンスなトークが魅力的です。

  5. ぱふぱふ より:

    傍観者さん、誉められているのか微妙ですが、ありがとうございます。
    もう傍観者では無いので、次回コメント時からは改名してくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>