オファー

SDIM0974.jpg

唐突ではあるが、ステキ女子(自称)さんから写真撮影のオファーが届いた。
どんな事情があったかは分らないが、気合を入れて写真を撮って欲しいらしい。
向こうが、本気ならこちらも受けて立たねばなるまい。
当然、水着だ。それも写真のような生ぬるい物ではなく、もっとエグイやつ。
これからグラビアでポージングの研究を開始するので、覚悟しておくように。

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

オファー への5件のコメント

  1. ステ女 より:

    一生かかってるんで、よろしうお願いします。どんな水着でも逆に着こなす自信あります!

  2. QWのBOSS より:

    アラーキー でいくのですか?
    篠山紀信 でいくのですか?

  3. のりまき より:

    捨て女ですね。いろいろと。

  4. ぱふぱふ より:

    ステ女さん、逆に着こなすとは???いろいろと不安です。
    BOSSさん、理想はアラーキーですが、現実は西川和久先生レベルです。
    (知らないと思いますが)
    のりまき大先生とあろうものが、ありきたりのコメントですね。
    誰か書くと思ってましたよ。ところで、今までずっと
    QWのBOSSさんとは貴兄の仮の名ではないかと疑ってましたが
    違うのですね。。。

  5. amber より:

    あと5キロ痩せたら私もオファーします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>