クライマックスシリーズのご案内

大家好!
クライマックスシリーズ開催事務局からのお知らせです。

本年のシリーズ最終戦、毎年恒例のクライマックスシリーズの日程が決定いたしました。
日時:12月24日(金) 夕方開始     於:ぱふぱふ宅

皆様ご存じのとおり、当シリーズは今年の年間王者を決定する一年で最も重要な大会です。
2010年のグランプリシリーズ年間ポイント上位者へのみ本大会の参加資格が与えられます。

本年度のグランプリシリーズも残すところあと一回、12月23日に市内某レストランで開催予定の
クリスマスシリーズを残すのみとなりました。

現時点でのドランカーズポイントはチバヲさんが250ポイントと頭一つ抜け出した感がありますが、
最終戦の結果次第では逆転も可能、最後まで予断を許さない展開となっております。

初参戦の方も、クリスマスシリーズでのはっちゃけぶり次第では、並居る酒豪を抑え大逆転で
クライマックスシリーズ出場も夢ではありません。

「我こそはチンタオ一の酒飲み」と自称する肝臓自慢の方は、是非事務局までご連絡を。

カテゴリー: SIGMA DP2s, ちら裏   パーマリンク

クライマックスシリーズのご案内 への7件のコメント

  1. ぱふぱふ より:

    なんですかね。僕、疲れてるんでしょうね。
    自分で読み直して恥ずかしいです。。。

  2. QWのBOSS より:

    だめだ。下戸だし。ウコンの力を10袋準備しても間に合わないと思う。
    でも青島にそんな壮大なイベントがあるなんて知りませんでした。
    それも恥ずかしい限りです。

    • ぱふぱふ より:

      何しろ書いている本人も知らなかったぐらいですから。
      昨夜まで青島で知っている人間は一人もいなかったので恥じることはありませんよ。

  3. 南箱河豚 より:

    23日24日連チャン?
    プレゼント交換しましょう!

    • ぱふぱふ より:

      貢物はいつでも受け取ってあげましょう。
      替りのプレゼントは僕のブロマイド辺りでどうですか?

  4. ヂバヲ より:

    すんません。ペナントレースを盛り下げるような実力持ってて。
    QWのBOSSさん、大丈夫ですよ。強力外国人助っ人とかもありだと思いますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>