パークソンから桟橋を望む

SDIM1180.jpg

たまたまパークソンの上のビルに昇る機会があって、写真を撮っていい良いよと言われたので
遠慮なく撮影しました。窓越しなのがちょっと残念。

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

パークソンから桟橋を望む への2件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    窓越しだからでしょうか。少しブルーがかって涼しくてやさしい感じがします。気持ちいい写真です。 しかしこの時期平日でも桟橋は人が多いですね。
    スミマセン。最近おとなしめのコメントになっておりますが、特に心境の変化はありません。  気にしないで。

  2. 匿名 より:

    QWのBOSSさん
    ブルーが掛かってるのは、私が調整したからでしょう。
    ちょっと窓越しだと色が少しイメージと違ったので。
    コメントはこんなものではないかと思います。

QWのBOSS への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>