今日は駄目です。

20100724-_HMY8063.jpg

すみません。今日は調子が悪いので駄目す。
何が駄目って、何もかも駄目です。

体もだるいですし、天気が悪いので写真を撮りにもいけません。
さっきタオバオで買ったispackを触ったらファスナーが外れました。
もう使えません。

こういう日は何もせず大人しくしておこうと思います。

カテゴリー: Nikon D700   パーマリンク

今日は駄目です。 への4件のコメント

  1. 中国生活倶楽部 より:

    人間長い人生、生きていると・・何もかもだめなこともありますよ!これが生きていることだねーえ。
    さて、iapackおいくらしたのですか・・・7日までなら返却できるのでは・・・

  2. QWのBOSS より:

    我也。今天我尿道痛。

  3. ぱふぱふ より:

    はっぴーさん
    もう購入して1月以上経ってますので。。。

  4. ぱふぱふ より:

    QWのBOSSさん
    結石ですか?
    僕もよく出来るのでお互い大変ですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>