3ヶ月経ちました


このブログもおかげ様で再開してから3ヶ月経ちました。
前のブログはそこそこアクセスがあって、これからもっと増えそうだという所で
突然更新できなくなってしまったんだけど、ジュゲムに替えてからアクセスが減りました!
というのは、まあ半分冗談でアクセスが減った原因はここのブログには足跡機能が無いからだと思う。
やっぱり、訪問してくれた人のブログを見に行ったりとか確かにアクセスが増えるかもしれないけど
結構、疲れるんで今の方が気楽で良いかなと思いますよ。
今は某チン○○WEBからのアクセスが半分以上で、それはそれで嬉しいのだけれども
やっぱり、それ以外からも来て欲しいので、いろいろなブログランキングに参加してみたところ
本日、ブログラムというサービスから嬉しい知らせが届きました。
なんと当ブログ、7月の嘉門達夫ランキング第3位です!!!
正直、微妙っす。。。

カテゴリー: Nikon D700   パーマリンク

3ヶ月経ちました への4件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    強烈なマイペースに魅力を感じています。
    微妙な“伏せ”ですね。おそらく半分以上が“チン”とか“ポコ”とかを入れてつぶやいてみるんでしょうね。

  2. ぱふぱふ より:

    QWのB○SSさん
    悪気は無かったんですよ。ごめんなさい。

  3. 南箱河豚 より:

    さすが!上海万博でお会いした縁でございますなぁ。

  4. ぱふぱふ より:

    南虎河豚さん
    ちょっと見かけただけなんですけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>