舞鶴トラブル

先程二つ前の駅で積雪の為?ホームを豪快に行き過ぎてしまい
十分位停車したままだった。

動き出したと思ったら今度は停電?になり列車が動かなくなってしまった。
車内に閉じ込められております。。。

只今、西舞鶴と東舞鶴の間です。唖々。

今、アナウンスがあったけど、送電線に電気が通ってないらしいです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

舞鶴トラブル への5件のコメント

  1. うみほし より:

    ちょうど悪天候にぶつかってなかなか大変なようですね。
    18切符をもう一個買って日程延長かなあ?10枚あればもっと楽かもね。

    • ぱふぱふ より:

      残念ながら昨日で販売終了です。
      今京都を出た所で東海道を通って北に向かいます。

  2. うみほし より:

    イーモバイルのデータカードは私も使ってますがエリアが狭いので、最近はドコモのデータ通信カードにしてます。これはFOMAとほぼ同じエリアなので山でも結構大丈夫でしたよ。

    • ぱふぱふ より:

      僕も買う時に目移りしました。
      EMOBILEはSIMフリーなので中国でもカードを
      換えれば使用可能だったのが決めてです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>