夏休み

SDIM1044.jpg

あわてない、あわてない。
ひと休み、ひと休み。

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

夏休み への5件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    現場の状況からみると、毎日ここで、、、?

  2. ぱふぱふ より:

    毎日仕事してますよ。
    コメント返信してなくて、ごめんなさい。

  3. QWのBOSS より:

    言葉足らずで申し訳ございません。
    いえいえ、このお子さんがひょっとしたらここで生活しているのかと。。。
    貴殿の仕事ぶりはよく存じ上げております。
    益々のご活躍をお祈り申し上げます。

  4. ぱふぱふ より:

    僕の仕事ぶり(怠けぶり?)を知ってる人は多くないはず。
    まさかうちの上司だったなんてオチはないですよね。。。

  5. QWのBOSS より:

    部下のブログにコマメにコメントしてくれる、そんなやさしい上司であり続けたいと思います。 ブログ村RANK UPしてますよ。

QWのBOSS への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>