真夏の夜のヨットセンター

SDIM1344.jpg

今週の月曜日だったかな?(すでに記憶が定かでない)
夕日が綺麗に染まりそうだったので、仕事が終ってから駆け足でヨットセンターに向かった。
(ヨットセンターという名称が正しかったかも定かではない)
あそこは、ふだん無料で入れるのだけれども、夏のシーズン時は10元/人の入場料を払わないと行けない。
(金額が正しいかも定かではない)
時刻は6時半も過ぎ、もうすぐ日も沈んでしまうので悠長に場所選びをしている余裕もないから
お金を払って中に入ろうとしたんだけれども、係員の人が入れてくれない。
曰く、「今日の入場券は全部売り切れたからチケットを買って中に入ることは出来ない。
7時から無料で開放するのでそれまで待ってくれ。」
(早口だったので、彼の言った言葉を正確に理解出来たかは定かではない)
しかたなく、ヨットセンター外で比較的眺めの良い場所を探そうと思い、200メートルほど
歩いていると、フェンスに掛っているはずの鍵が外れていて、みんなそこから出入りしていた。
(何故鍵が掛ってなかったのか、誰かが外したのか理由については定かではない)
僕もそこから入って無事写真を撮ることが出来ました。
夕日の写真を撮るにはちょっと間に合わなかったけれども。
(最後、ここに入るオチを募集します!ちょっと思いつきませんでした。。。)
    

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

真夏の夜のヨットセンター への2件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    (なぜここでオチが必要だと思ったのか。理由が定かではない。)
    イイ写真なんでわざわざオチつけなくても。。。

  2. ぱふぱふ より:

    いやー、そうは言ってもオチがないより有った方が良いかと思って。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>