ウイング

SDIM1338.jpg

どことなくホンダのロゴっぽいでしょ?
*当方、二輪の免許を持ってないのはもちろん、それを操る運動神経も
持ち合わせていないため、その手の質問には返答しかねます。

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

ウイング への2件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    投稿nameをクリック頂きたいのですが、、、当方、どうみても何回みても このようにしか見えないオツムしか持ち合わせておりません。 見る人にはそう見えてしまう、これも写真のマジックでしょうか。(私にはこう見えるを説明したかったです。人様の作品で遊ぶつもりは毛頭ございませんのでご容赦ください。)今のぱふぱふさんでしたら許してくれると思っています。 アリガトウ。ヤサシイヒトNE。(スナック風)

  2. ぱふ より:

    素晴らしい。チンタオWEBのマスコットキャラが決定しましたね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>