「青島」でのウィンドサーフィンの事情


昨日、ブログに「のりまきのりまさ」さんという方からコメントがあった。
「青島」でのウィンドサーフィンの事情について教えて欲しいらしい。
1、青島ではウィンドサーフィンができる(している)と聞いたことがあるのですが、実際出来るのか?
2、どこの海辺でやっているのか?
3、レンタルなどはやっているのか?おいくらか?
そんな事聞かれても、知らないんですけど。。。
趣味で写真ブログはやってるけれど、困った時の何でも相談室は始めた覚えが無いんですけど。
別に答える必要はないとは思うけれども、僕の知ってる情報は教えておきましょう。
上の写真は下の地図の星印(手書き)の辺りで撮影しました。

東海ホテルと王朝ホテルの間のあたりですね。
写真を撮ったのはもう4年ほど前になるし、最近はあまり見かけませんが。

運がよければ車の止まっている場所から、ウインドサーフィンを海へ運ぶ人と遭遇できるはずです。
その人に話しかける若しくは、周りの詳しそうな人に聞いてみるのが一番だと思います。
在住日本人の競技人口は限りなくゼロに近いと思われますので、ネット質問しても答えは返ってこないでしょう。
最終的には自分で何とかするしかないですね。頑張ってください。
あとマルチポストはマナー違反なのでやめた方が良いですよ。
厳しいかも知れませんけど、これを書くのにだって結構手間が掛かってるんで。それでは。

カテゴリー: ちら裏   パーマリンク

「青島」でのウィンドサーフィンの事情 への2件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    なんだかんだと言いつつ、ぱふぱふさんは心が黄海のように広い人だ。
    でも、ホントに復活したんですね。
    一番上の写真は凄く格好良くて気に入っていますが、こういう写真は撮ったあと修正加工とかしてるのでしょうか。

  2. ぱふぱふ より:

    この写真は修正加工してないですね。他ではしてる事もあります。
    実はサーファーはボードの上に立ったばかりで全然動いてないんですけど
    言われないとそう見えない所は写真のマジックです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>