負け犬日記 ~ニコニコ日光~

せっかく栃木まで来たので、そのまま帰るのも勿体ないかと思い近場の
名所、日光へ行ってみることにした。(大田や伊勢崎は考えても無い。)

JRの駅は100年の歴史があるらしく、どこかヨーロッパを彷彿とさせる。
行ったことないけど。

いざ、東照宮へ。これは期待できるのでは?

と浅はかにも考えてしまった自分が恥ずかしい。
日本には初詣という習慣があるのを忘れていた。人が多くて行列に並ぶ度に写欲が失せていく。

帰りは、東武線の特急に乗って浅草まで直行でした。
日光で何が良かったかと聞かれると、もう鈍行に乗らなくて済むことだと即答しますね。
ノンストップで東京まで戻れるので熟睡できました。

以上、お粗末ですが旅日記は終わりとなります。

カテゴリー: OLYMPUS E-P1, 日本, 18きっぷの旅   パーマリンク

負け犬日記 ~ニコニコ日光~ への2件のコメント

  1. うみほし より:

    おや、行方不明と思っていたら日光だったんですね。
    日光へ行くにはやはり季節を選んだ方が良さそうですね。
    人の多さで疲れそう。

    • ぱふぱふ より:

      人の多さにも疲れましたが、一番は乗り物疲れでした。。。
      だいぶ回復してきましたが。

うみほし への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>