負け犬日記~宇都宮でギョーザを食べる~

宇都宮と言えば、餃子。
僕ですら知っているくらい有名な餃子の街だ。

せっかく来たのだから記念に餃子を食べて行こう。
駅ビルの中に餃子の有名店?が集まって出店していた。

店の前を回ってみて、一番客の多い店に入店。
客が多い=美味しい というのが当方の分析結果であったが、

何の事は無い、客が多かったのは、単に注文してから料理が
出てくるまでの時間が長い故に他ならなかった。

いや、味はまあまあ悪くないと思いましたよ。。。

カテゴリー: ちら裏   パーマリンク

負け犬日記~宇都宮でギョーザを食べる~ への3件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    近辺に住んでおりましたが宇都宮の餃子はおいしいと思ったことはありません。強引な町おこし。 関西にもいましたが餃子の王将で十分。でも一番旨いと思ったのは博多中州の旭軒です。時間があったら是非。

  2. 中国生活倶楽部 より:

    お疲れさまでした・・・青春18きっぷの旅・・・残念なおわり方でしたが・・・次回期待します。
    私達は未だT家でお邪魔しています。10日に上海から大阪に戻ります。

    • ぱふぱふ より:

      悠々自適な生活、まさにブルジョワという感じで羨ましいです。
      またいつかお会いしましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>