青春18きっぷの旅終了のお知らせ

今、宇都宮です。
実は切符をなくしちゃいました。σ(^_^;)

応援してくれていた方ごめんなさい。
餃子でも喰って今後の身の振り方を考えます。

俺たちの戦いはまだまだ続く!(打ち切り)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

青春18きっぷの旅終了のお知らせ への19件のコメント

  1. うみほし より:

    前回は確か財布をなくしてましたね。
    旅では必ず何かなすくのでしょうか…
    カメラはお大事に、なくさないように祈ります。

  2. のりまき より:

    群馬に来たら一応飯は恵めると思いますよ。

  3. ヂバヲ より:

    淡路に来たらビールぐらい恵めますよ。

    鉄道ないけど。

  4. 不治悶 より:

    仙台に来たら女恵みますよ。

    スタンプ済ですけど。

  5. ぱふぱふ より:

    藍子さん!
    家が分かりません。

  6. 藍子 より:

    来てくれるんですか!(喜喜)

    埼玉の川口ですけど、これそうですか?迎えにいきましょうか?

    • ぱふぱふ より:

      てっきり上海かと思ってましたが。
      IPアドレスによってアイコンが変わると便利ですね。

  7. amber より:

    えーっ

  8. QWのBOSS より:

    なつかしいなー。宇都宮はつまらんです。群馬の太田まで行ってフィリピンパブで遊んできたらどうでしょうか。
    俺たち って 他にも同行者(道連れ)がいらっしゃるのですか?

    • ぱふぱふ より:

      群馬のフィリピンパブは良いのですか?
      どうでしょう、のりまきさん?

  9. QWのBOSS より:

    あなたのゴールは青島港でしょ。
    パスポートさえあれば。
    がんばってください。

    • ぱふぱふ より:

      暖かいコメントありがとうございます。
      えっと、パスポートどこだったかな。。。

  10. のりまき より:

    伊勢崎が熱い!と素人童貞だった友人から聞いたことがあります。

    • QWのBOSS より:

      伊勢崎の方が賑やかで、アンダーの方も楽しめるところが多いですが、太田も密かに、、、って感じですね。とにかく群馬はブラジル、フィリピン、ロシア、東欧が豊富です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>