近況もろもろ


1.ネットがつながった。やはり家が一番。
2.爆竹うるさい。朝からずっとうるさい。
3.ちょっと眠い。ブログを書く気があまりしない。
4.645Dの写真を撮ってくれとリクエストがあったけど、
  面倒なので今日は止めておこう。
5.台風接近中。
  こんなに台風が来てうれしいのは久しぶりだ。
6.このカメラピントが薄い。
  ピント合わせが難しい。マニュアルフォーカスの方が良いのか?
7.国慶節旅行どこに行こう?
たまには、手抜きでも良いですよね???
  

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

近況もろもろ への6件のコメント

  1. ●●のBOSS より:

    「たまには、手●きでも良いですよね???」
    「いいよ、お互い疲れてる時は。。。」
    伏せたけどバレバレや。

  2. うみほし より:

    大判カメラはピントも薄いし、手ぶれにも敏感だし、腕のふるい甲斐がありそうですね。

  3. 中国生活倶楽部 より:

    2枚とも画質いいですね・・・これはぱふぱふさんにとって今までで一番いいカメラになるような雰囲気がありますね・・・作品期待します!

  4. ぱふぱふ より:

    ●●のBOSSさん、こういうのを見ると興奮してさらに過激なコメントを書く輩が上海方面にいますので
    下ネタは控えめでお願いしますね。
    うみほしさん、逆に腕がないことが露呈してしまう気がします。
    ハッピーさん、画質はいいと思います。が、肝心の腕がついていきません。
    今までで一番いいカメラになるように頑張らないといけないです。

  5. 匿名 より:

    1. ●●●がつながった。やはり●が一番。
    2.●●うるさい。朝からずっと●●●●。
    3.ちょっと眠い。●●●をカく気があまりしない。
    4.●●●●の写真を撮ってくれとリクエストがあった
      けど、●●なので今日は●めておこう。
    不思議とパムパムさんの文章は、伏字にエロチックなり
    ますね。人柄ですか?

  6. ぱふぱふ より:

    のりまきさん
    5,6,7は思い浮かばなかったんですね。。。

匿名 への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>