しばしのお別れ

みなさま、今年も一年お世話になりました。

って、6年間青島に住んでいるけど未だに春節がピンとこない。
ただただ爆竹を打ち鳴らす日々という印象。

とは言え既に日本に帰国された方も多いと思います。

僕は明日から旅に出ます。

なんか良い響きですね。
しばらくブログを更新出来ないかもしれませんが、またお会いしましょう!

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

しばしのお別れ への8件のコメント

  1. BOSS より:

    東営行ったり、砂漠行ったり、日本一周したり、中途半端なジョギングしたり、
    本当にお疲れ様でした。
    日課を奪われてしまったのは残念です。
    またお目にかかれる日を楽しみにしています。

    • ぱふぱふ より:

      なんだか湿っぽい別れの言葉ですね。
      再開し辛いです。。。

  2. うみほし より:

    お正月が2度ある感じでいいですね。
    良い旅を!

    • ぱふぱふ より:

      ありがとうございます。
      行ってきます!って戻ってきました~

  3. turumar より:

    恭喜新年好!

    • ぱふぱふ より:

      もう6年も中国に居ますが、いまだに新年といわれても
      パッと来ません。

  4. 中国生活倶楽部 より:

    さて、今年の春節はどこに行くのですか・・・写真楽しみにしています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>