寝る子は育つ(横に)

いつの間にかベットで寝過ごし、気付いたら夜だった。。。

同じようなのを昔掲載した気がするけど、気のせいだるう、きっと。
夜景のサンプルということで。。。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

寝る子は育つ(横に) への5件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    こうやってみると、あれもそれなりに立派なモニュメントなんですね。

  2. 中国生活倶楽部 より:

    この写真構図がいいですね・・・
    645の威力かな・・・
    それと、ぱふぱふさんもMIXIに入会したので、これからはみなさん、いろいろな情報交換はMIXIで使用では・・・

  3. うみほし より:

    645Dはなかなか使いこなしが大変そうですね。
    ところで帰国なさったのですね。
    金環写真首を長くして待ってますぅ~。

  4. ぱふぱふ より:

    QWのBOSSさん、あれは立派なモニュメントですよ。
    僕は好きです。

    ハッピーさん、ありがとうございます。
    情報交換はmixiでやりましょう。

    うみほしさん、すみません。わすれてました。。。

  5. 嘿嘿、見に来たよ。いつかなー?楽しみ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>