寄れないコンデジ

PowerShot G1 X のネットでの評判が気になって、掲示板とかレビューなどを覘いてみたけど、
このカメラの近接撮影が苦手な所が話題に上がることが多かった。

確かに自分でちょっと使ってみても、被写体に近づけない。接写は苦手なカメラだと思う。
でも、分かって使えば問題ないのでは?

純粋に画質だけ追い求めたら、カメラはみんな645Dみたく巨大なものばかりになっちゃうし、
コンパクトなカメラにあれもこれもと全てを求めるのは酷かと。

まあ、自分マクロほとんど使わないっていうのが一番大きいんだけどね。。。

カテゴリー: PowerShot G1 X   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>