続・東営って知ってます?

amberさんのリクエストにお応えして、昨日の写真と同じ場所から夕暮れを撮影。

誰もリクエストして無いって?
ネタが無いから、そういう事にしておいて下さい。

一日中車に乗ってたら、何もしなくても疲れますね。もう寝ます。。。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

続・東営って知ってます? への4件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    いい写真ですねー。
    僕好み。

    さ、どーする。

  2. amber より:

    んーやっぱり素敵。
    普通のコメントしかできなくてすみません。
    でも本当にいい写真。
    次は誰好みの写真がUPされるのでしょうねー。

  3. ダミアン より:

    中秋節って連休になったのですか?

  4. ぱふぱふ より:

    amberさん、ありがとうございます。
    って凄い時間まで起きてますね。次は誰好みでしょう。。。

    ダミアンさん、中秋節は去年から連休になりました。
    もっとも去年は国慶節とくっ付いていましたが。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>