続々東営って知ってます?

QWのBOSSさま

蓼食う虫も好き好き。
人の好みは分からぬものです。

上と下、写真を二つ用意しました。
BOSSさんは下が好きに違いないと思うのですが如何でしょう?

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

続々東営って知ってます? への3件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    上の写真もインパクトあります。いいですね。
    問題は下の写真ですが、ネットの調子が悪いのか、しばらく読み込み不完全でこの状態の画像でした。
    画像が、、、途中で
    彼が何をしようとしているのかドキドキしてしまいました。

  2. ぱふぱふ より:

    BOSSさん、何を想像していたんですか?
    ちなみにここでは蟹が取れます。

    パスポート期限切れさん、大久保清は
    群馬県出身の婦女連続暴行殺人犯ですね。
    裸の大将、山下清ではないかと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>