続々々・東営って知ってます?

タイトルつけるの面倒だな~、って思う時ありますよね?ちょうど今日がその時です。
ついでに本文書くのも面倒だな~って時でもあります。

あ、写真の風車は完全に飾りでした。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

続々々・東営って知ってます? への5件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    飾りだとしたら、大したもんです。
    そんなところにも 「絵になる雰囲気を考えた人がいた」 というだけでも。
    橋も飾りですか?

    雰囲気だけで 『マディソン郡の橋』(全然似てませんが) を思い出しました。

    そんな時は
    “タイトルつけるの面倒だな~” 
    というタイトルでよろしいかと。

  2. ぱふぱふ より:

    こんなつまらぬ文章にもきちんとしたコメントを入れてくれるあたり、大したものですね。
    タイトルの件は参考にします。

  3. amber より:

    東営いいところですね。
    でもぱふぱふさんの写真で満足してしまったので恐らく行くことはないと思いますけど。

  4. turumar より:

    ちなみに知りません。。。

  5. ぱふぱふ より:

    amberさんほどの、ベテランならば東営だけでなく山東省全都市制覇も夢ではないでしょう。
    是非。

    turumarさん、有名な都市ではないので知らなくても無理はないと思います。
    田舎ですけど、石油が取れるので平均所得は山東省でトップらしいですよ。

turumar への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>