火焔山

有名な観光スポットにもかかわらず、トイレ休憩を含め30分しか自由時間がなかった。

時間がないのでガイドの説明もろくに聞かず、三脚担いで駆けて行き、急いで三脚を
セッティングをして撮影。これも全てみんなに迷惑をかけたくないとの思いからの行動。

撮り終わったら、これまた大急ぎで三脚を片付け来た道を戻ってみると、バスがない。
入口と出口が別だなんて、聞いてない!!! って僕が悪いんですけど。。。

結果的に遅刻してしまい、他の皆さんにご迷惑をお掛けしました。すみません。

カテゴリー: シルクロード2010   パーマリンク

火焔山 への6件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    こんがり焼けたパンにも見えますね。
    しかし、自然のスケールの壮大さとは裏腹に、スケジュールが過密そうで。
    「三脚ぐらいゆったり構えさせろよ。」

  2. ぱふぱふ より:

    BOSSさん、愚痴ってばかりですが別に海天旅行社のサービスに不満があるわけではありません。
    最初から分かっていたことなので、納得済みで行動しています。全般的に言えば楽しい旅でした。

  3. うみほし より:

    いろいろ作品を見せていただいて、中判カメラにも慣れてきましたか?
    三脚担いでるみたいですが、昼間のスナップ写真なら一脚の方が機動性がアップするかも?

  4. ぱふぱふ より:

    うみほしさん、そうなんですよ。旅行中ずっと一脚持ってくれば良かったと後悔してました。
    これからはケースバイケースで使い分けます。

  5. 南箱河豚 より:

    ホント、これおいしそうですね。
    ガトーショコラみたい!

  6. ぱふぱふ より:

    南箱河豚さん、しょっぱいと思うよ。これ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>