高昌故城

三蔵法師ゆかりのこの故城。
入場口から遺跡まではかなり距離があるんで、みんなでロバ車に乗って移動する。

最初はロバだと思って侮ってたんだけど、かなりスピードでますね。しかもパワフル。
遺跡よりもロバ車に乗る方が楽しくて思い出に残ったかな。

写真の左端に移ってる青い服の子もまだ小学生だけど立派な運転手。
入場口でしつこく付きまとう同い年くらいの可愛い女の子たちも一人前の売り子さんだ。
欲しくもないキーホルダー買わされてしまった。。。

カテゴリー: シルクロード2010   パーマリンク

高昌故城 への4件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    車輪は木造ですか?   

    マタマタァー 買わされたんじゃなくて 買ってあげたんじゃないぬぉ~ 
    可愛いからって。20個くらい。お釣りは要らないって。

  2. ぱふぱふ より:

    写真にはちゃんとタイヤがついていて意外に快適でした。
    くまのキーホルダー(耳かき付)なんて欲しくないですよ。1だけ買わされました。

  3. うみほし より:

    のんびりのおじさん(おじいさん?)が良い光景ですね。

  4. ぱふぱふ より:

    うみほしさん、彼の歳は聞いてません。意外と僕より若いなんてことも。。。。
    無いですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>