ベゼクリク千仏洞

イスラム教徒や文化大革命による破壊、日本を含む諸外国の探検隊に仏像や壁画を
持ち去られたりで、往時の状態をとどめておらず非常に残念なこの石窟。

もうひとつ残念なのは石窟内が撮影禁止なこと。

もっと残念なのは、0.5秒タイミングが遅れ先頭のラクダの体を切ってしまった自分の腕か。。。

カテゴリー: シルクロード2010   パーマリンク

ベゼクリク千仏洞 への4件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    こういう写真を撮りたかったと思うのですが、やはり途中で切れているのは気になりますかね。
    らくだ3頭

  2. ぱふぱふ より:

    すげー。
    途中で切れているのよりも、こちらの写真が断然気になります。
    一緒に行きましたっけ?

  3. QWのBOSS より:

    いや。この程度は北チョウセンの合成レベルです。

  4. ぱふぱふ より:

    北チョウセンのテクノロジーすげー!マンセー!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>